♪スバルの放課後てぃー時間♪

メイプル李でやってます みんなどんどんコメしていってね 基本的に返しますよ

Entries



お疲れ様でした~

はい

いきなり唐突ですが

このブログやめますわ

うん

オレは気づいた

2つもブログなんか持ってもしかたがないとwwww

まぁこれからは

アメブロのほうで活動するんで

よかったらそっち見てください

こっからリンクされてるんで

当分の間はこっちのブログ放置して時を見計らって閉鎖しますわ
▽コメントリスト

なんかFC2がおかしくてアップできなかったので前回の記事はアメブロで見てね

久々です

いやぁここ最近はちょっと地元の盆踊りやらいろいろあって

なかなか時間作れなかった(;´▽`A``

でもいろいろ会ったよ

盆踊りの抽選会でなんか足つぼマッサージシートみたいなかんじの当たったり

部活がまた始まったり

うん

いろいろありすぎて何を書けばいいのかわかんなくなっちゃったwwwww

とりあえず

今日ポケモン予約してきました~

ちなみにホワイトですb

流石に二本も買うのはきついんでヽ(;´Д`)ノ

だってさ

9月30日にけいおんのゲームでるし・・・

まぁどうせ姉ちゃんがブラック買うんだけどねww

まぁポケモン買ったら基本記事がポケモンになるかもwww

てかさN高校に行ったやつに彼女ができやがった

・・・・・羨ましいですね

・・・・・憎いですね

・・・・・彼女欲しいですね

・・・・・リア充滅びればいいですね

続きでコメ返

地元の祭り行ってきましたぁ~

うぬ

お久っww

金曜と日曜に地元の七夕祭り行ってきましたwww

てか8月に七夕とかwww

金曜は中学ん時同じクラスだったダチと逝ってきました

・・・・・・・うん

HAHAHAHAHAHAHAHA

人はんぱねぇwwww

しかもなんかむっちゃ屋台少ないっていうww

土曜も祭りはあったんすけどその日はバドの死合あったんで

疲れ果てて寝てましたww

日曜は高校の友達と逝ってきました~

・・・・・・金曜とほとんど屋台の数が変わってねぇ・・

しかも去年まで駅前も屋台あったのになんか今年ねぇし

まぁだいたい適当にまわってその後は高校の近くでやってる祭りにGOwww

ははは

どこも同じようなもんだな

まぁ楽しかったし結構いろんな人にも会えたのでよかったですww

14日と15日には近くの公園で盆踊りあるんで

まぁそっちは近くの人じゃねぇと意味が無いんで近くに住んでるやつと逝ってきま

ていうか

ちょい中学ん時に同じクラスだった女子と偶然会っただけで

お前もリア充なのか!?!?!?って責められた・・・・

続きでコメ返
▽コメントリスト

・・・・・・・・暑い・・・!!

やべぇっす

体育館むっちゃあちい。(;°皿°)

だってさ

1Lのペットボトル持ってっても余裕でなくなるもんpq

なんか夏の部活が憂鬱になってきたし・・・

まぁ明日もあるんで死んできますわ

ちなみに昨日は一宮の七夕祭り行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

・・・・うん

人半端ねぇwwwww

途中で動けん九なるぐらいだったしwww

ちなみにそこで同じ学校のやつと

塾おんなじだったやつと

中学一緒だったやつと

部活一緒だったやつ見たしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆けっこういるねぇww

自転車で行ったら軽く一時間ぐらいかかったしww

まぁ江南の七夕いったら

もっと同中のやつらと会うかもしんないけどねwww

ちなみに行った目的が俺が冷やしパインを急に食いたくなったからwww

それだけのために友人2人+俺の下僕一人を巻き込みましたwww

ちなみにそこでも下僕の扱いがひどいって言うwww

いなくなったらとりあえず

あれ?〇〇死んだ??って言いますね

しかも歩道が狭いとこを自転車で通った時とかは

ちょい邪魔だから〇〇車に轢かれろ

っていったりしてましたwwww

明日は補習も部活もあります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うん

やっぱり死ぬかも・・・・
▽コメントリスト

アニメイト逝ってきたぜwww

日曜にアニメイト逝ってきました

うん

人ぱねぇwww

レジとか超ならんどったしpq

ちなみにその日の所持金

金欠のため8000円

全然足りないね☆

とりあえずけいおんのファイルと頼まれてた東方のファイルと

なのはSSのスバルの携帯クリーナーを買いました

そしてマッハキャリバーのペンダントを発見・・・!!

やべぇ・・・

めがっさ欲しい・・・・

でも値段が3990円

しかも他にもセイバーオルタのエクスカリバーとか

バルディッシュのアックスフォームとか

レイジングハートのアクセルモードとか

スターズ分隊とライトニング分隊の携帯ポーチとか

めっちゃ欲しいのもあるってゆうwww

まぁ放置して3階行って東方あるか見てきました

うん

3個で3990円www

むっちゃ迷ったしwwwww

まぁ結局東方買いましたww

今度行った時は携帯ポーチあったら買おうかな・・・・

ちなみに最近は東方永夜抄で弾幕回避特訓中ですb

とりあえずいまんとこは1ミスでクリアまで行きました

だめだね

俺イナバ戦苦手だわ

魔理沙は大分できるけどねwww

これからもっと頑張って生きたいです

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

mxスバルxm

Author:mxスバルxm
写真のキャラはメイプルのメインキャラのhfjgsです
12月16日生まれの15歳AB型です
アニメや漫画、ゲームが好きな高1です
ちなみに趣味は読書後ゲームとか麻雀も
好きな本は小説はレギオスとかリリトレとか
漫画はFateとかヤンメガとか黒子のバスケとかかな~
ゲームは主に戦闘ものが好き
好きなアニメは
・ひぐらしのなく頃に
・School Days
・Fate/stay night
・けいおん!&!!
・Angel Beats
・WORKING
・咲-saki-
・CLANNAD&after story
・うみねこのなく頃に
・魔法処少女リリカルなのは&A's&StrikeS
・リリアとトレイズ
・SOUL EATER
とかかなぁ
好きな歌手はRADWIMPSとかあくあとか水樹奈々
好きな声優は
水樹奈々と平野綾と斉藤千和と保志総一郎と
雪野五月と若本さんです
好きな曲は
RADとかあくあとか水樹さんのはほとんど好き
それ以外は
西野カナの会いたくて会いたくてとか
ヒルクライムの春夏秋冬とルーズリーフとかかな
メイプルは鯖すももでっす
見かけたらヨロ
基本土日ログで一ヶ月に2回ログするかしないかぐらい
最近は雀龍門やってるからね~
ちなみに好きな役は対々とか国士無双とかですね
後できないけど嶺上開花も好き

最新記事

なのは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

麻雀時計 ver.索子(ソーズ)



無料ブログパーツ

けいおん!

メイプルストーリー

ニューリリース!

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ニコランパーツM

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

英語翻訳

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

ガンダム名言集

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

麻雀時計 ver.筒子(ピンズ)



無料ブログパーツ

十六夜咲夜の大きな懐中時計

けいおん

ニコニコ動画ランキング

ひぐらし

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチ

放送中アニメの人気ランキング

けいおん

